平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、本年度のゴールデンウィーク休業に伴う配送および受注締切日時につきまして、
下記の通りご案内申し上げます。
休業期間;4月29日(木曜日)〜5月5日(水曜日)
ゴールデンウィーク前最終受注受付日4月22日(木曜日) 午前中まで
※4月23日~28日は出荷業務のみとなります。
※ゴールデンウィーク期間中の納品は出来ません。
出来るだけ事前に御注文お願いいたします。
休み期間中のご注文・お問合せに関しては5月6日(木曜日)から順次ご手配、ご返答させていただきます。
※4月23日~28日の御注文分は5月6日(木曜日)から順次ご手配となりますので、ご留意ください。
一部、取り寄せ商品については、メーカー休業の為、お届けに時間を要す場合がございます。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
また、コロナウィルス感染拡大防止対策により、ご対応及び納品等に影響がある場合がございます。
予めご了承願います。
更新日2021.03.25